2012年3月1日

ビューティトワレ DL-EDX10-CP 評価④

ビューティトワレ DL-EDX10-CP

取り付け工事と聞いただけで、
拒絶反応が・・・

あなたはいかがですか?

費用がかかってしまうと思いますが
めんどうなら水道屋さんに頼んじゃえば
簡潔です。

自分でチャレンジする方のために
購入された方の評価をお届けします。

●パナソニック ビューティトワレ DL-EDX10-CP 評価④●

本体の取り付けは簡単ですが、
難しいのがフレキシブル管の接続と
取り外した便座の始末です。

無理な場合を考えて、
水道屋さんに依頼する事を考えておいた方が
良いと思います。

それでは上手く取り付けするコツを伝授しましょう。

古い便座を外し、新しい便座が取り付けられ、
水道止水栓とタンクをつなぐ
フレキシブル管の取り付けに際し、
接続面がパッキンを入れた状態で
直角に向き合うように、
曲げを何度も調整しながら確認して
ナットを締めてください。

軽く締めて水を出してみて
ポタリ位ならまず合格です。

後は少し締めて様子を見ます。

次は外した便座の処分ですが、
金属とプラスチックに分けるために
細かい手作業が必要になります。

最後に便座を丸のこで2つに切断すれば
嵩張らずに袋に入れる事が出来るでしょう。

勇気と時間を持ってやってください。


(ここまで)


詳細はこちらでチェックしてみてくださいね♪
●Panasonic ビューティ・トワレ DL-EDX10-CP詳細はこちらから●

=====================================
花粉の季節 ふとんも衣類も乾燥OK
省エネ・コンパクト設計のふとん乾燥機をお探しなら
「好画質センサー」機能を搭載。ベットルームなど2台目のテレビに最適
【激安!】2台目の液晶なら LEDAQUOS