2012年2月22日

ビューティトワレ DL-EDX10-CP 評価②

たくさんの機能がついていても、
結構使っていない機能もあります。

だったら、最初からついてないものを選ぶほうが
経済的ですよね。
ビューティトワレ DL-EDX10-CPは
使うものだけの機能で価格を抑えました。

購入された方の評価をお届けします。

●パナソニック ビューティトワレ DL-EDX10-CP 評価②●

もう、20年前のTOTOからの買い替えです。
当時は結構高いものでしたが、
今回、他の人達のレビューを参考に
一番安いものでも十分満足できそうでしたので購入しました。

安さ故、特殊な機能はないものの十分快適です。
また、取り付けも簡単でした。

もう2箇所のトイレにも買おうかな~。


(ここまで)

万が一取り付けが不安でも
「パナソニックお客様ご相談センター」で
受付時間9:00~20:00(年中無休)
フリーダイヤル:0120-878-365が
対応してくれますから安心ですね。


詳細はこちらでチェックしてみてくださいね♪
●Panasonic ビューティ・トワレ DL-EDX10-CP詳細はこちらから●

=====================================
スマートでファッショナブルな長財布 Dakota フレスコシリーズ
やわらかい革の質感とエナメル加工の光沢が魅力です
デジタルドラムなら YAMAHA DD-65
リアルサウンドを再現!YAMAHA デジタルパーカッション